記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    as365n2
    as365n2 2011.4.10 「問屋やスーパーなどが「消費者が風評被害で買わない」と勝手に判断」「本当のニーズを読み間違えてる店舗も多いように思う」

    2011/07/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    松永英明@ことのは#ゲニウス・ロキ on Twitter: "問屋やスーパーなどが「消費者が風評被害で買わない」と勝手に判断して、被災地の食品を扱わない傾向にあるようだが、一方で被災地からの産地直売通販などが活性化している。昨日、渋谷東急地下で被災県産のお酒はほぼ売り切れだった(よい例)。本当のニーズを読み間違えてる店舗も多いように思う。"

    問屋やスーパーなどが「消費者が風評被害で買わない」と勝手に判断して、被災地の品を扱わない傾向に...

    ブックマークしたユーザー

    • as365n22011/07/18 as365n2
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事