エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
松永英明@ことのは#ゲニウス・ロキ on Twitter: "問屋やスーパーなどが「消費者が風評被害で買わない」と勝手に判断して、被災地の食品を扱わない傾向にあるようだが、一方で被災地からの産地直売通販などが活性化している。昨日、渋谷東急地下で被災県産のお酒はほぼ売り切れだった(よい例)。本当のニーズを読み間違えてる店舗も多いように思う。"
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
松永英明@ことのは#ゲニウス・ロキ on Twitter: "問屋やスーパーなどが「消費者が風評被害で買わない」と勝手に判断して、被災地の食品を扱わない傾向にあるようだが、一方で被災地からの産地直売通販などが活性化している。昨日、渋谷東急地下で被災県産のお酒はほぼ売り切れだった(よい例)。本当のニーズを読み間違えてる店舗も多いように思う。"
問屋やスーパーなどが「消費者が風評被害で買わない」と勝手に判断して、被災地の食品を扱わない傾向に... 問屋やスーパーなどが「消費者が風評被害で買わない」と勝手に判断して、被災地の食品を扱わない傾向にあるようだが、一方で被災地からの産地直売通販などが活性化している。昨日、渋谷東急地下で被災県産のお酒はほぼ売り切れだった(よい例)。本当のニーズを読み間違えてる店舗も多いように思う。
2011/07/18 リンク