記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    d-ff
    d-ff パワハラの公開だとの視聴者の苦情には当事者(SMAP)の問題と済ませ、(裸は)安っぽい芸だという視聴者の不快感には真摯に対応するBPO。視聴者はおろか、現場の社員、スタッフ、出演者に見くびられてもしょうがない。

    2017/02/06 リンク

    その他
    F-SQUARE
    F-SQUARE ①放送によって人権を侵害されたと思ったときは、放送局に苦情を伝えてください。苦情は、まず放送局が対応して解決にあたります。 http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1124

    2017/02/05 リンク

    その他
    haruhiwai18
    haruhiwai18 "酷いことをされた側が、どこまでも努力を強いられる。これ、ハラスメントの被害者が三ヶ月以内に、自分でまとめて申請をし、書類が通ったら、まずは、当事者同士でと言われる。" →やっつけ仕事にも程があるBPO。

    2017/02/05 リンク

    その他
    flagburner
    flagburner BPOの存在意義って一体・・・

    2017/02/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    辛淑玉 on Twitter: "BPOから連絡が来た。まずは当人同士で話し合ってくれと。酷いことをされた側が、どこまでも努力を強いられる。これ、ハラスメントの被害者が三ヶ月以内に、自分でまとめて申請をし、書類が通ったら、まずは、当事者同士でと言われる。何のための人権救済なの?"

    BPOから連絡が来た。まずは当人同士で話し合ってくれと。酷いことをされた側が、どこまでも努力を強...

    ブックマークしたユーザー

    • parakeetfish2017/02/06 parakeetfish
    • d-ff2017/02/06 d-ff
    • F-SQUARE2017/02/05 F-SQUARE
    • nya6suke2017/02/05 nya6suke
    • no_more_jimin2017/02/05 no_more_jimin
    • flyingbird12017/02/05 flyingbird1
    • kenmitsu2017/02/05 kenmitsu
    • haruhiwai182017/02/05 haruhiwai18
    • flagburner2017/02/04 flagburner
    • morobitokozou2017/02/04 morobitokozou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事