エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
津田大介 on Twitter: "日経の広告のあれ、表現の自由の問題として話してもあまり意味がなくて、あくまで(公器たるマス)メディアの(社会的影響力を鑑みた)広告・メディアビジネスの倫理はどうあるべきかって話に絞ってやった方がいいんじゃないかとは思いますね。「貧すれば鈍す」って話でもあると思うけど。"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
津田大介 on Twitter: "日経の広告のあれ、表現の自由の問題として話してもあまり意味がなくて、あくまで(公器たるマス)メディアの(社会的影響力を鑑みた)広告・メディアビジネスの倫理はどうあるべきかって話に絞ってやった方がいいんじゃないかとは思いますね。「貧すれば鈍す」って話でもあると思うけど。"
日経の広告のあれ、表現の自由の問題として話してもあまり意味がなくて、あくまで(公器たるマス)メデ... 日経の広告のあれ、表現の自由の問題として話してもあまり意味がなくて、あくまで(公器たるマス)メディアの(社会的影響力を鑑みた)広告・メディアビジネスの倫理はどうあるべきかって話に絞ってやった方がいいんじゃないかとは思いますね。「貧すれば鈍す」って話でもあると思うけど。