エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
〇〇怪獣 バスコドン on Twitter: "冷静に話をすると、監督岡本喜八は戦争を描くときは常に兵士の側に立ち、その虚しさと格好良さと、彼らを都合よく使う上官への怒り(戦争で死にきれなかった戦中世代の怒りと憧憬も入ってる)を描いてる監督なんですが、庵野はそこには寄らず、あくまで参照にするのは編集とテンポだけだったんですよ。"
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
〇〇怪獣 バスコドン on Twitter: "冷静に話をすると、監督岡本喜八は戦争を描くときは常に兵士の側に立ち、その虚しさと格好良さと、彼らを都合よく使う上官への怒り(戦争で死にきれなかった戦中世代の怒りと憧憬も入ってる)を描いてる監督なんですが、庵野はそこには寄らず、あくまで参照にするのは編集とテンポだけだったんですよ。"
冷静に話をすると、監督岡本喜八は戦争を描くときは常に兵士の側に立ち、その虚しさと格好良さと、彼ら... 冷静に話をすると、監督岡本喜八は戦争を描くときは常に兵士の側に立ち、その虚しさと格好良さと、彼らを都合よく使う上官への怒り(戦争で死にきれなかった戦中世代の怒りと憧憬も入ってる)を描いてる監督なんですが、庵野はそこには寄らず、あくまで参照にするのは編集とテンポだけだったんですよ。
2021/06/04 リンク