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今明かされる、史上最高傑作を生んだ技術チームの提案とは? 「触って楽しくなければ『龍が如く』じゃない」理由 - エンジニアtype | 転職type
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転職・求人情報サイトのtype エンジニアtype ITニュース 今明かされる、史上最高傑作を生んだ技術チーム... 転職・求人情報サイトのtype エンジニアtype ITニュース 今明かされる、史上最高傑作を生んだ技術チームの提案とは? 「触って楽しくなければ『龍が如く』じゃない」理由 2024.03.25 ITニュース ゲーム 巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描く『龍が如く』シリーズ。 2005年の誕生以来新作を出し続け、今や世界中にファンを持つ本シリーズから、24年1月、最新作となる『龍が如く8』が発売された。 日本とアメリカを舞台とする重厚なストーリーに加え、新バトルシステム『新ライブコマンドRPGバトル』などが国内外で高く評価された本作は、発売1週間で全世界累計販売本数が100万本を突破する過去最高記録を達成した。早くも「シリーズ最高傑作」との呼び声が高まっている。 一体どのような開発チームが、『龍が如く8』のような大ヒットタイトルを生み出せたのだろうか。 初代の作品から『龍が如く』シリ