エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 基本システム 戦闘編
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 基本システム 戦闘編
武器の種類 モーション別に武器の系統を分けると以下の3つに分類されます。 片手武器 両手武器 槍系統... 武器の種類 モーション別に武器の系統を分けると以下の3つに分類されます。 片手武器 両手武器 槍系統の武器 武器の系統によって攻撃回数は異なりますが、どの武器も攻撃ボタンを連打することで連続攻撃を出すことができます。また、連続攻撃の最後の一撃は、ボコブリンなどの軽量の敵を吹っ飛ばす効果を持っています。 武器共通の仕様 以下は片手武器,両手武器,槍系統の武器に共通するシステムです。 クリティカルヒット 武器が壊れる瞬間の攻撃はクリティカルヒットになり、与えるダメージが倍増します。 ふいうち 敵に気づかれずに近距離で攻撃を行うとふいうちを行えます。ふいうちによる攻撃は敵に大ダメージを与えます。 武器の投擲 武器を投げることができます。武器が敵に当たると壊れてしまいます。 戦闘アクション 片手武器 四連続攻撃 4回連続で攻撃を出せます。4段目の攻撃は回転しながらのトドメ攻撃になっています。 回転