記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takahikonojima
    takahikonojima 大人が考えるとこうなっちゃう→『面倒見の良さ、少人数制、キャリアサポートの充実度など、ほとんど同じキャッチフレーズが並んでいるのです。』だから学生が大学PRやるのには意味がある.

    2014/02/16 リンク

    その他
    high190
    high190 いつもながらに鋭い指摘。良記事。「教育の中味の違いを比較検討できるような具体的な情報が、受験生側に十分に示されていないという残念な大学広報の現状」

    2014/02/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    志願者の数や入学歩留まり率の比較記事から感じる、大学広報の問題点 | 倉部史記のブログ

    の大学の広報について考えさせられる記事を見かけましたので、話題提供として……。 ■「関西私大はブ...

    ブックマークしたユーザー

    • takehikom2014/03/06 takehikom
    • rafbm2014/02/18 rafbm
    • cestlaviejuku2014/02/17 cestlaviejuku
    • mkawano2014/02/16 mkawano
    • takahikonojima2014/02/16 takahikonojima
    • yuri_donovic2014/02/16 yuri_donovic
    • nukologycs2014/02/16 nukologycs
    • arakik102014/02/16 arakik10
    • Nean2014/02/16 Nean
    • n2s4o02014/02/16 n2s4o0
    • cartoon82342014/02/16 cartoon8234
    • fdblues92014/02/15 fdblues9
    • kidd-number52014/02/15 kidd-number5
    • ayaniimi2132014/02/15 ayaniimi213
    • kou832014/02/15 kou83
    • high1902014/02/15 high190
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事