エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商品を雑誌や新聞などの媒体に取り上げてもらう方法!
せっかくいい商品であっても知名度が上がらないとなかなか売れませんよね。 知名度や口コミを広げる手段... せっかくいい商品であっても知名度が上がらないとなかなか売れませんよね。 知名度や口コミを広げる手段の一つに雑誌や新聞などのマスコミに取り上げてもらうのが手っ取り早い。 しかし広告料を払うほどの予算もない。 そんなときに使える無料で雑誌や新聞に商品を掲載してもらう方法をご紹介します。 方法は簡単でプレスリリースを利用する方法です。 プレスリリースとは、広告ではなく、新商品が発売したというような情報をマスコミに告知することをいいます。 つまりあくまで記事として取り上げてもらえるようにするのです。 具体的な手順は次のとおりです。 1.新商品を作る。 あるいはバージョンアップ・モデルチェンジをする。 2.マスコミ各社に送る用の「プレスリリース」を作成する。 プレスリリースの書き方などは、特に決まった書式があるわけではありません。 あくまで売り込みではなく、新商品が出たという告知だけです。 またプレ