エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
VS2019/C++: stdafx.h stdafx.cpp または pch.h pch.cpp つまり「プリコンパイル済みヘッダー」( Precompiled Headers ) の使い方のメモ - C++ ときどき ごはん、わりとてぃーぶれいく☆
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VS2019/C++: stdafx.h stdafx.cpp または pch.h pch.cpp つまり「プリコンパイル済みヘッダー」( Precompiled Headers ) の使い方のメモ - C++ ときどき ごはん、わりとてぃーぶれいく☆
このメモの経緯 VSのPCH(PreCompiled Headers)機能は "使うためにユーザーがする事" はもうたぶん20年以... このメモの経緯 VSのPCH(PreCompiled Headers)機能は "使うためにユーザーがする事" はもうたぶん20年以上昔から変わっていないと思うので "いまさら" なのですが、ぼちぼち使い方がおかしくてビルド時間を無駄にしているプロジェクトに関わります。そこで、ごく簡単にPCHの使い方についてメモを残す事にしました。 PCHは本来、正しく使えている限りにおいては「たいていの一般的なプロジェクトで何度も開発中に繰り返されるビルド時間を大幅に圧縮する効果を見込める便利機能」です。但し、正しい使い方を知らない人がプロジェクトへ参加して、わけもわからないまま関連のファイルや設定を弄ってしまうと、ほんの少し正しくない使い方をしただけでも本来とは逆効果にビルド時間が増加するだけ&ライブラリーの管理に謎の面倒さが生じたりする厄介者扱いになり得てしまいます。 PCH の正しい使い方 Note
2022/10/27 リンク