エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インプレッサの下取り相場と買取市場動向
インプレッサの買取市場動向 スバルが誇る主力車種の一つであり、世界ラリー選手権などにおいても目覚ま... インプレッサの買取市場動向 スバルが誇る主力車種の一つであり、世界ラリー選手権などにおいても目覚ましい活躍を見せているのが「インプレッサ」です。 スポーツワゴン、セダン、ハッチバック、クーペという多岐にわたる系統が存在し、初代が登場した1992年以降、走りの性能のみならず燃費・安全性においても確実に向上がみられています。 ラリー競技で活躍しているインプレッサですので、国内で販売されているものについてもスポーツ志向が高いといえます。特に走りにこだわりたい、走るのが好きというユーザーからの指示が多いといえ、その動力性能に関しては言うまでもなく素晴らしい評価を得ています。 中でも5ドアハッチバックタイプのインプレッサは、シリーズ中でも人気のタイプと言って良いでしょう。 2011年に発売開始された4代目が最新モデルとなります。この代から5ドアハッチバックタイプには「スポーツ」のサブネームが与えられ