![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/899bf84fc42f59c405bbb5d0d18878d0683ad576/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdata.uxmilk.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F02%2Froi_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モバイルアプリ分析ツールのROI(投資利益率)を計算する方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルアプリ分析ツールのROI(投資利益率)を計算する方法
この記事はUseful Usabilityからの翻訳転載です。配信元または著者の許可を得て配信しています。 Basic ... この記事はUseful Usabilityからの翻訳転載です。配信元または著者の許可を得て配信しています。 Basic ROI Calculation of Your Mobile App Analytics Tool すべてのモバイルアプリの会社がケチなわけではありませんが、財布の固い企業が多いのは確かだと思います。しかし、これを責めることはできません。いまやLeanな手法は定番です。 成功とは、単なる成長ではなく持続的成長を指すようになり、こういった考え方は企業の内外で広まっています。そして、どのような部署にいて何を担当しているにしろ、収益を意識しなければなりません。意思決定者にはリソースの割り当て方にきわめて慎重であることが求められています。 しかし、これが問題になることもあります。なぜなら私たち専門家には仕事をする上で必需品があるからです。簡単に必要性を説明できる必需品もあります。