![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b2cfdd4a0ca7c90c7403a6d343898060801656d0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdata.uxmilk.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F11%2Fimage-7.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ポジティブな第一印象でサイトの直帰率を改善する方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポジティブな第一印象でサイトの直帰率を改善する方法
高い直帰率ほど気落ちすることもありません。ユーザーがWebサイトで数秒しか費やさないなら、どれだけ私... 高い直帰率ほど気落ちすることもありません。ユーザーがWebサイトで数秒しか費やさないなら、どれだけ私がコンバージョン率を最適化するアドバイスを伝えても、何の意味もないでしょう。 Microsoftが実施した調査によると、ほとんどのユーザーの集中力が持続する時間は、たった8秒しかありません。この8秒間で、ポジティブな第一印象を与えて、ユーザーをWebサイトにとどまらせる必要があります。 残念なことに、現実はさらに困難です。Journal of Behavior and Information Technologyに掲載された調査によれば、ユーザーは500分の1秒で第一印象を判断しています。 加えてこの第一印象は、ハロー効果のせいで、サイトをより長く閲覧しなければならないとしても維持されます。 サイトの第一印象によって、詳細なコンテンツをユーザーがどのように認識するかが決定します。 直帰率を下