エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ホンダの「新コンパクトミニバン」公道での印象は? 新型「フリード」の走りは“本気”を感じる! ふたつの個性「エアー」と「クロスター」の違いとは? | VAGUE(ヴァーグ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンダの「新コンパクトミニバン」公道での印象は? 新型「フリード」の走りは“本気”を感じる! ふたつの個性「エアー」と「クロスター」の違いとは? | VAGUE(ヴァーグ)
ホンダの「新コンパクトミニバン」公道での印象は? 新型「フリード」の走りは“本気”を感じる! ふたつ... ホンダの「新コンパクトミニバン」公道での印象は? 新型「フリード」の走りは“本気”を感じる! ふたつの個性「エアー」と「クロスター」の違いとは? CAR & BIKE / IMPRESSION 2024-7-13 writer 工藤貴宏 ホンダの新しいコンパクトミニバン「フリード」を公道で試乗しました。ハイブリッド仕様とピュアエンジン車の2モデルが用意された新型は、果たしてどんな出来栄えなのでしょうか? 3世代目となる新型「フリード」には、従来モデルと同様、ハイブリッドとピュアエンジン車というふたつのパワートレインが用意されています。 注目されがちなのは、システムを全面刷新したハイブリッドの方ですが、それぞれ試乗した上で抱いた率直な印象は「ハイブリッドはもちろんいい。けれど、ピュアエンジン車も想像以上にいい」というものでした。 ハイブリッド仕様とピュアエンジン車それぞれの美点をお伝えする前