エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
演出家 岡村俊一、紀伊國屋ホール 鈴木由美子インタビュー - コミプレNEWS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
演出家 岡村俊一、紀伊國屋ホール 鈴木由美子インタビュー - コミプレNEWS
現在、本編中で多家良と友仁が取り組んでいる舞台『初級革命講座 飛龍伝』。実は『ダブル』という作品自... 現在、本編中で多家良と友仁が取り組んでいる舞台『初級革命講座 飛龍伝』。実は『ダブル』という作品自体、そもそも野田先生が『飛龍伝』の舞台を見たことから着想された物語でした。 そこで今回は、90年代からつかこうへい*1作品の演出を手がけ、つか氏本人とも親交の深かった演出家・岡村俊一さんと、つか作品とは切っても切れない関係の紀伊國屋ホールで長く舞台のお仕事をされてきた鈴木由美子さんにも同席していただき、つかこうへいという人物や作品についてお話を伺いました。 取材 / 野田彩子 構成 / 岩根彰子 つかこうへいとの出会い つかこうへい独自の「口立て」演出 紀伊國屋ホールに鳩を飛ばす 『初級革命講座 飛龍伝』を漫画で描きたかった 争いのない時代に、争いを再び つか作品における一人二役 俳優が一番格好よく見えるのは、正しい選択をした瞬間 若い世代にどうつないでいくか つか作品を「継ぐ」のは誰か 公演