エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
恐れるに足らず!A-Frame × GLSL でWeb 3Dコンテンツ用のシェーダーを書く。 - VOYAGE GROUP VR室ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
恐れるに足らず!A-Frame × GLSL でWeb 3Dコンテンツ用のシェーダーを書く。 - VOYAGE GROUP VR室ブログ
こんにちは。 低温調理機を自作しようと思っているjujunjun110 です。生活を豊かにする電子工作素晴らし... こんにちは。 低温調理機を自作しようと思っているjujunjun110 です。生活を豊かにする電子工作素晴らしい。 今回はA-Frameでシェーダーを書く方法について調べたのでまとめてみたいと思います。A-FrameというよりはどちらかというとGLSL の説明という感じなので、React-VRなどThree.jsのラッパーであるWeb VRフレームワーク全般で使える内容だと思います。 目次 目次 シェーダーとは? 何のためにシェーダーを書くのか A-Frameで使える2種類のシェーダー 一番シンプルなシェーダーを書いてみる Fragment Shader でグラデーションを実現する Fragment Shaderに引数を渡すことで、時間で色が変わるようにしてみる Vertex Shader で頂点を移動させてオブジェクトをぐにゃぐにゃ動かす まとめ シェーダーとは? ざっくりいうと、シェー