エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新VRM3★井戸端会議 : VRM3レイコン大賞「現代ローカル風景」徹底検証10
VRM3レイコン大賞「現代ローカル風景」徹底検証10 2006年11月24日 23:40 VRM3関係 昨日 櫻隼氏の「現代... VRM3レイコン大賞「現代ローカル風景」徹底検証10 2006年11月24日 23:40 VRM3関係 昨日 櫻隼氏の「現代ローカル風景」のダム付近の検証で 地面テクスチャーのランダム配置とは,どうするんだろうか と言いましたが さっそく ご本人の櫻隼氏から ランダム 配置のやり方を 教えて頂きました。 これは,なんとして も マスターしなければと 一応報告を兼ねてリポートして みましたので 見て下さい。 まずは,とりあえず新規のレイアウト作成で4x4mのサイズ のレイアウトを作りました。そして今回 櫻隼氏の「現代ロ ーカル風景」の地面テクスチャーを使って練習して見ました。 まだ この時点では,地面テクスチャーの一番左上の0番のテ クスチャーが選ばれていますので全体が青一色になってます。 そこで まず櫻隼氏のコメントのように平地に32番の樹木の 感じのテクスチャーでピンクの四角い範囲を作り
2006/11/25 リンク