エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iQON、WEARコーディネートアプリはファッション誌に代わるか
コーディネートアプリがファッション業界を変える? スマートフォンの急速な普及により、O2Oなど消費者... コーディネートアプリがファッション業界を変える? スマートフォンの急速な普及により、O2Oなど消費者の購買動向に大きな変化を与えています。 ファッション業界において、これまでは流行アイテムやコーディネートの教科書的存在だったファッション雑誌も、WEBサイトと同期を取り、情報を同時発信するように変化しています。 売り上げが落ちているファッション雑誌は、付録によって集客を試みたり、雑誌を実際の半分サイズにしたりと、ユーザーの購買欲求を上げる努力をしていますが、苦戦を強いられている状態です。 一方、ユーザーのファッション雑誌離れとは逆に、この数年インターネットを使ったファッションへの興味想起が盛んです。 そちらに関しては、私たちもいくつか取り上げてきました。 参考: アパレルECサイト売上ランキング2011-2013年比較と今後の業界展望 WEARがO2Oの転換点?商業施設よりZOZOを選んだブ
2014/04/18 リンク