記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    walkinglint
    walkinglint なるほどね... > というわけで、地デジのようにパテントを皆で分散して持っているような大仰な仕組みにおいては、家電メーカーがでかい金突っ込んでプロモするメリットは無いに等しいわけである。

    2007/03/12 リンク

    その他
    shidho
    shidho 放送局にも、ワンセグのメリットないんだよね。ワンセグの広告収入ないから。/↑メリットがある人はいるんですよ。そのメリットが儲けにならないだけで。

    2006/03/16 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn ワンセグ携帯を普及させてもキャリアが儲かるだけ、コンテンツ業者がプロモ費用をかぶるのがスジ、と日経Blog記事に対する反論

    2006/03/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ワンセグ携帯を普及させたいのは家電メーカーじゃない!? - キャズムを超えろ!

    http://premium.nikkeibp.co.jp/itm/col/suzuki/22/ 日系BPにて、下記のような内容が書かれていた。 ※...

    ブックマークしたユーザー

    • walkinglint2007/03/12 walkinglint
    • yuiseki2006/03/16 yuiseki
    • toya2006/03/16 toya
    • shidho2006/03/16 shidho
    • mickn2006/03/16 mickn
    • bigburn2006/03/16 bigburn
    • isrc2006/03/16 isrc
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事