エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キャリア公式SNSが3社揃い踏み。収益に繋げるキーファクターは物販連携か!? - キャズムを超えろ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャリア公式SNSが3社揃い踏み。収益に繋げるキーファクターは物販連携か!? - キャズムを超えろ!
11月14日よりSNS「Yahoo! Days」が、ソフトバンク端末なら招待無しで参加可能となった。予想されていた... 11月14日よりSNS「Yahoo! Days」が、ソフトバンク端末なら招待無しで参加可能となった。予想されていたことではあるが、いきなりの対応に孫社長のトップダウンが透けて見える。が、ここは何とか間に合わせたことを手放しに褒めるべきだろう。というのも、auのEZ GREE開始日が11月16日と発表されており、DoCoMoは楽天オークションと連携するSNS「オクトモ」を13日に開始済みだからだ。ここで乗り遅れるわけにはいかない。 これら3つのキャリア公式SNSの中では、占いやミニゲームといった携帯パワーユーザである若年層/非IT系層に特化したコンテンツを用意するEZ GREEが一歩リードしていると言わざるを得ない。ベタな方向ではあるけれど。 ただ、収益面や中長期的視点で考えると、オークションやECとの連携ができるという点は非常に重要なポイントである。SNSそのものはターゲティング広告用のい