エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【あの限定車は凄かった⑥】iQ“GRMN Supercharger”(100台限定/2012年7月9日発表/販売価格355万円(当時) - Webモーターマガジン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【あの限定車は凄かった⑥】iQ“GRMN Supercharger”(100台限定/2012年7月9日発表/販売価格355万円(当時) - Webモーターマガジン
「もっといいクルマづくり」を標榜するトヨタGAZOO レーシングが発足直後から手掛けているのが、市販車... 「もっといいクルマづくり」を標榜するトヨタGAZOO レーシングが発足直後から手掛けているのが、市販車をベースとした究極のスポーツカスタマイズカー=GRMN。その先駆けとなったのが、実はマイクロカーの「iQ」だった。 GAZOO Racing初のコンプリートカーはiQベース2007年のトヨタGAZOOレーシングプロジェクト発足直後から企画が立ち上がり、2008年に開発が始まったiQベースのコンプリートカーが「iQ “GAZOO Racing tuned by MN”」。翌2009年8月に100台限定で受注開始したものの、11月13日の発売日にはすでに完売していたという伝説のコンプリートカーだった。 専用チューニングが施された30mmローダウンのサスペンション、ベースモデルの国内仕様にはラインアップされていなかった6速MT、リアのディスクブレーキなどを装備。さらに専用デザインの前後バンパース