エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【特集】ブランド別スポーツカー動向①ポルシェの道しるべ「内燃機の魅力を磨き続けながら、BEVへのシフトを加速させる」 - Webモーターマガジン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【特集】ブランド別スポーツカー動向①ポルシェの道しるべ「内燃機の魅力を磨き続けながら、BEVへのシフトを加速させる」 - Webモーターマガジン
BEV化への道筋で課題となる、内燃機関へ未練を抱くユーザーマインド25年までに販売する車両の50%で電動... BEV化への道筋で課題となる、内燃機関へ未練を抱くユーザーマインド25年までに販売する車両の50%で電動化を完了し、30年までに80%をBEV化する。これはポルシェが公に示しているカーボンニュートラル化への短中期的ビジョンだ。ただし、これらは公約ではなく、あくまで目標でもある。 718スパイダーRS(2023年5月10日 日本発売)。718ボクスターよりも軽量スパルタンで、より走りに徹した718スパイダーの最強バージョンがスパイダーRSだ。 500psを発生する911GT3譲りの高回転型の水平対向6気筒エンジンを搭載し、0→100km/h加速は3.4秒、最高速度は308km/hとなる。シャシは718ケイマンGT4 RSと共通の部分が多く、足まわりもチューニングされており、車高も718スパイダーより30mm低い。 このロードマップに従ってポルシェが粛々と進めているのが、ご存知のとおりBEVの