エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEOに標準規格は必要?(前半)――米国で起きている論争からわかること | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
検索マーケティング業界ではここのところ、SEOの標準規格に関するコンテンツをうんざりするほど見かける... 検索マーケティング業界ではここのところ、SEOの標準規格に関するコンテンツをうんざりするほど見かけるんだけど、そういった記事を目にしたことのない人のために、その概要を説明しておこう。 (今回改めて)この問題が持ち上げるきっかけとなったのは、2月のSMX Westで行われた「検索マーケティングの標準規格を作るべき時が来たのか?」というセッションだ(Search Engine Roundtableの記事で、このセッションの概要を知ることができる)。 ジル・ホウェイルン氏は3月末、なぜSEO標準規格が必要ないかについて、「SEO標準規格なんて必要ない!」という記事を投稿した。個人的には、この記事はすばらしいと思っている。 イアン・マカネリン氏は自分のブログで、ジル・ホウェイルン氏が指摘したいくつかのポイントに対し、とても説得力のある反論を展開した。「検索標準規格パート1」および「検索標準規格パー
2008/05/07 リンク