エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーザーは検索結果の何ページ目まで見るのか? - 6/27~7/3のWeb担の記事まとめ | 先週のWeb担まとめ記事
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザーは検索結果の何ページ目まで見るのか? - 6/27~7/3のWeb担の記事まとめ | 先週のWeb担まとめ記事
●連載「正しいSEO相談室」の「ユーザーが検索してクリックするのは何ページ目までの結果?」が人気でし... ●連載「正しいSEO相談室」の「ユーザーが検索してクリックするのは何ページ目までの結果?」が人気でした。 もちろん一般的な統計値としての話ですから、キーワードによって異なるのは当然ですし、同じキーワードでも対象ユーザー層目的によって変わってきます。そういった点も含めて、おなじみ渡辺氏が解説してくれていますのでご覧ください。 → http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2009/06/30/5410 (今回の記事) → http://web-tan.forum.impressrd.jp/l/279 (バックナンバー) ●マンガ「Web担当者 三ノ宮純二」の第8話「完全返金を謳うコンサルタント」が公開されました。 Webに直接関係ないネタで、さらにちょっと危ない筋の話なのですが、方法論がまだまだ確立されていないWebの世界では、実はこういった話はかなり多いのです