エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SEO Japanの掲載記事からピックアップ | 海外&国内SEO情報ウォッチ | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEO Japanの掲載記事からピックアップ | 海外&国内SEO情報ウォッチ | Web担当者Forum
海外のSEO/SEM情報を日本語でピックアップhタグ・alt属性・キーワード密度はどのくらい重要か (SEOmoz ... 海外のSEO/SEM情報を日本語でピックアップhタグ・alt属性・キーワード密度はどのくらい重要か (SEOmoz Blog)Web担でおなじみのSEOmozのランド・フィッシュキン氏がスピーカーとしてSMX Londonで先日プレゼンした。そのとき使用した「2010年検索エンジン ランキング要因」というタイトルのスライドをブログで公開した。読者のコメントへの返信に有益な情報があったので紹介する。 hタグ誰もが言っているほど効果がないように思える。ページの上部にある見出し部分にキーワードを入れるのが効果的だとしても、それをh1タグで囲んだからといってごくわずかな価値しかなさそうだ。ひょっとすると今に始まったことではなく、もともとh1タグには効果がなかったのかもしれない。 alt属性誤差はあるかもしれないが、h1タグより多少役に立ちそうだ。画像検索にはかなり効く。h1タグよりも関連する画像の