エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEO戦略:年間のサイトトラフィックを予測する方法 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
この記事の内容はすべて筆者自身の見解であり(ありそうもないことだが、筆者が催眠状態にある場合を除... この記事の内容はすべて筆者自身の見解であり(ありそうもないことだが、筆者が催眠状態にある場合を除く)、SEOmozの見解を反映しているとは限らない。 私はコンサルタントとして、多数の企業のSEO担当部署と協力し、年間を通じて持ち上がる課題や戦略に取り組んでいる。そこでよく目にするのは、企業内SEO担当部署が、トラフィックに重点を置いた目標を正確に設定するのに苦労しているという傾向だ。トラフィックは多くのメトリクス測定の基礎となるので、この先1年間のトラフィックをある程度正確に予測することことは、あらゆる企業にとって重要だ。 ここまで書くと、「グーグルアドワーズのキーワードツールがあるのだから、それを使えばいい」という読者の大合唱が聞こえてきそうだ。大まかなところ、私の答えもその通りだが、ウェブマスターやマーケティング担当者、検索エンジン最適化のチームが利用できるグーグルのキーワードツールな
2011/02/07 リンク