記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 何がコンテンツ購入の決め手となったのか、何が購入をやめさせたのか

    2013/12/12 リンク

    その他
    tachiage
    tachiage 有料コンテンツの購入きっかけは「ストアの説明13.9%」、決済手段では「クレジットカードに47%が抵抗感」 | スマートフォンレポート vol.3-3 | Web担当者Forum

    2013/05/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    有料コンテンツの購入きっかけは「ストアの説明13.9%」、決済手段では「クレジットカードに47%が抵抗感」/スマートフォンレポート vol.3-3 | スマートフォンレポート | Web担当者Forum

    今回は2012年11月に発表された「スマートフォンレポート vol.3」から、調査報告3「有料課金コンテンツに...

    ブックマークしたユーザー

    • kakoid2017/11/02 kakoid
    • hiroro11222015/06/09 hiroro1122
    • seiichirokuchiki2014/02/05 seiichirokuchiki
    • kana3212013/12/12 kana321
    • beth3212013/12/12 beth321
    • mittyoleeno2013/07/31 mittyoleeno
    • hanye07082013/05/11 hanye0708
    • advblog2013/05/09 advblog
    • deftrash2013/05/09 deftrash
    • dellab722013/05/09 dellab72
    • taqpan2013/05/09 taqpan
    • kjktk2013/05/08 kjktk
    • tachiage2013/05/08 tachiage
    • kazu_levis5012013/05/08 kazu_levis501
    • seven03142013/05/08 seven0314
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事