エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エンハンストキャンペーンやユニファイドキャンペーン強制移行直前! 8分でわかる新機能と必要な準備 | Web担当者Forum
強制移行直前! 加速するマルチデバイス化に対応した新たなキャンペーン機能近年のスマートフォン、タブ... 強制移行直前! 加速するマルチデバイス化に対応した新たなキャンペーン機能近年のスマートフォン、タブレットの急速な普及により、リスティング広告の在り方にも変化が訪れていている。 スマートフォンやタブレットの利用者数やそれに伴う検索数は年々右肩上がりとなっており、「会社や自宅ではPC、外出先ではスマートフォン、就寝前にはベッドでタブレットといった、シーンや時間帯による使い分けがされるようになっているのは既知の事実である。 このように複数のデバイスを用いた検索行動やサイト閲覧といったユーザー行動は、今後もますます普遍的になると考えられる。そこで登場したのが、リスティング広告をマルチデバイス時代に対応させる新たなキャンペーン機能だ。主要プラットフォームで、それぞれ次のように呼ばれる。 これまではデバイスごとにキャンペーンもしくはアカウントを分けて運用していたリスティング広告担当者も少なくないだろう
2013/11/17 リンク