記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    PRFREAK
    PRFREAK PR TIMESは検索流入もPVも伸びている。100年以上続くプレスリリースの歴史を塗り替えたい/なぜプレスリリースサイトがパンダにやられたのか4つの評価項目で検証(後編) | Web担当者Forum @webtanforumさんから

    2015/02/05 リンク

    その他
    manabubb
    manabubb プレス配信で稼いでる会社は今後が厳しそう。→なぜプレスリリースサイトがパンダにやられたのか4つの評価項目で検証(後編) | Web担当者Forum via @webtanforum

    2015/02/02 リンク

    その他
    kana321
    kana321 あなたの管理しているサイトがプレスリリースサイトでなくても、ここに書かれていることは参考になるはずだ

    2015/02/02 リンク

    その他
    kimyan
    kimyan なぜプレスリリースサイトがパンダにやられたのか...Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報 | Web担当者Forum - プレスリリースだけじゃなく最近ならキュレーションとかも同じように考えていいかな。

    2015/02/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜプレスリリースサイトがパンダにやられたのか4つの評価項目で検証(後編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    パンダアップデート4.0で何が起き、なぜプレスリリースサイトがその影響を強く受けたのかを考察するこの...

    ブックマークしたユーザー

    • etcet32015/02/28 etcet3
    • PRFREAK2015/02/05 PRFREAK
    • isa-kazu08192015/02/03 isa-kazu0819
    • esense2015/02/03 esense
    • aryuaryu2015/02/03 aryuaryu
    • RayC2015/02/03 RayC
    • marinvatan2015/02/03 marinvatan
    • shunpy2015/02/03 shunpy
    • taks12015/02/03 taks1
    • makita102015/02/03 makita10
    • blue_sky_12015/02/03 blue_sky_1
    • kazu_levis5012015/02/02 kazu_levis501
    • dear_shige2015/02/02 dear_shige
    • sidebiz2015/02/02 sidebiz
    • ajinorichan2015/02/02 ajinorichan
    • flyingbird12015/02/02 flyingbird1
    • com_schadenfreude2015/02/02 com_schadenfreude
    • web_shufu2015/02/02 web_shufu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事