エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンバージョンレート最適化(CRO)で犯しがちな6つのミスとその対処法(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
ある企業の担当者が、絶対に役立つと思われるコンバージョンテストを実施した。 サイトを訪問者のなかか... ある企業の担当者が、絶対に役立つと思われるコンバージョンテストを実施した。 サイトを訪問者のなかから製品デモの依頼申し込みを増やすために、ある製品ページを新しい魅力的なデザインに変更し、昔ながらのA/Bテストを実行したのだ。そのページを訪れた人の半数には以前と同じ製品ページを表示し、もう半分にはこの魅力的な新しいデザインのページを表示するようにした。 1か月間テストを行った結果、期待どおり、コンバージョン率は2%から10%にアップした。素晴らしい成果だ! そこで担当者は、この結果を上司に報告。テストの結果に従ってすべての製品ページを新しいデザインに移行したいと訴えた。そして、上司のゴーサインをもらった。 ところが、新しいデザインのページを本格的に公開したところ、製品デモの依頼が減り始めたことに気づいた。 だが担当者は、この減少は季節的な要因かもしれないと考え、数か月間様子を見た。すると今度
2017/10/12 リンク