記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    chinjyaorosu
    chinjyaorosu マーケとセールスは違うのに一緒ととらえている人しかいない。かなりマズイ。

    2020/07/08 リンク

    その他
    s-supporter
    s-supporter 顧客は課題を解決する手段としてツールを買うのに、BtoBでも「ツールを売ってナンボ」だと、営業も成約だけに特化しすぎて一気通貫じゃないから売った後に問題が多数勃発して結局コストが想定以上かかる本末転倒に。

    2020/07/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    売上に貢献するBtoBマーケティングに必要なのは「デマンドセンター」その理由とは? | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2020 Spring

    BtoBマーケティングの流は「デマンドジェネレーション」各地の講演やメディアの連載記事で、庭山氏は...

    ブックマークしたユーザー

    • mcroko22021/12/15 mcroko2
    • chinjyaorosu2020/07/08 chinjyaorosu
    • s-supporter2020/07/07 s-supporter
    • samuraida2020/07/07 samuraida
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事