エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NRIが「マーケティングデータ分析コンテスト2010」の募集を開始 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NRIが「マーケティングデータ分析コンテスト2010」の募集を開始 | Web担当者Forum
コンサルティングやITソリューションの野村総合研究所(NRI)は、「マーケティングデータ分析コンテスト20... コンサルティングやITソリューションの野村総合研究所(NRI)は、「マーケティングデータ分析コンテスト2010」の募集を開始した、と4月19日に発表した。テーマは「生活者を動かす広告とは何か」で、NRIが提供する消費者マーケティングデータを分析して、ビジネス法則やマーケティング指標などの内容を競う。応募は年齢、国籍、職業を問わない。個人、グループでの応募も可能。自作で未発表のものに限る。仮エントリーを経て、5月下旬には分析用データを送付する。本申込の受付終了は10月31日で、応募締切は11月16日。途中、データの説明会もNRIで実施される。審査結果は1月下旬に発表される。最優秀賞には賞金20万円が贈られる。 野村総合研究所(NRI) http://www.nri.co.jp/