エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エンゲージメント・ファーストなど、ソーシャルメディア時代のアンケート「People Voiceアンケート」の提供を開始 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エンゲージメント・ファーストなど、ソーシャルメディア時代のアンケート「People Voiceアンケート」の提供を開始 | Web担当者Forum
メンバーズの子会社でエンゲージメント・マーケティング支援を行うエンゲージメント・ファーストとデー... メンバーズの子会社でエンゲージメント・マーケティング支援を行うエンゲージメント・ファーストとデータセクションの子会社であるソリッドインテリジェンス、RSSフィードを用いたマーケティング支援を行うフィードフォースは、3社共同でアンケート調査データに加え、ソーシャルデータを分析することで、より詳細な顧客インサイト(本音)が把握できる「People Voiceアンケート」の提供を開始する、と6月20日発表した。ソーシャルメディアマーケティングに関するコンサルティングのエンゲージメント・ファーストとソーシャルデータの調査・分析・活用支援を行うソリッドインテリジェンス、ソーシャルメディアアカウントでのログイン機能を提供するフィードフォースが、3社共同で開発した。 People Voiceアンケートはオンラインアンケートツール「SurveyMonkey(サーベイモンキー)」を連携し、ユーザー情報の取得