エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サブスクリプション型(定額)サービス、35%が利用経験あり。動画配信、音楽配信が上位に【マクロミル調べ】 | Web担当者Forum
マクロミルは、動画や音楽などを中心に広がりつつある「サブスクリプション(定額)型サービス」につい... マクロミルは、動画や音楽などを中心に広がりつつある「サブスクリプション(定額)型サービス」について、その認知度や利用状況、消費者の感じるメリットを明らかにするため、首都圏(1都3県)在住の20歳~69歳の男女1,000名を対象に調査を行った。 認知されているサブスクリプション型サービスは「動画配信」58%、「音楽配信」52%サブスクリプション型サービスについて、18種類の選択肢*の中から、定額料金で使い放題になることを知っていたサービスを聞いたところ、以下の結果となった。 *18種類の選択肢:音楽配信、動画配信、電子書籍、ゲーム、雑誌、洋服、スーツ、バッグ・アクセサリー、コスメ、クリーニング、コインランドリー、コンタクトレンズ、飲食店、食品・飲料・酒、英会話、車、ワークスペース、その他 認知率の高かったものから順に、「動画配信」58%、「音楽配信」52%、「電子書籍」35%、「雑誌」28%
2018/07/29 リンク