エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Salesforceが「TikTok」と提携、月間10億人に高度にパーソナライズしたコンテンツ提供 | Web担当者Forum
CRM(顧客関係管理)ツール「Salesforce」を展開する米国セールスフォースは、短編動画プラットフォーム「... CRM(顧客関係管理)ツール「Salesforce」を展開する米国セールスフォースは、短編動画プラットフォーム「TikTok」と提携すると6月2日発表し、日本抄訳を6月22日に公開した。SalesforceのEコマースプラットフォーム「Commerce Cloud」の利用企業が、ソーシャルメディアのTikTokを活用する買い物客にリーチできるようにするため、TikTok上で広告を掲載し、商品をより見つけやすくする。 TikTokをCommerce Cloud上の新しいセールスチャネルとして間単に立ち上げることができ、月間10億人のTikTokユーザーに高度にパーソナライズされたコンテンツを提供することが可能になる。ワンクリック設定だけでTikTok上のCommerce Cloudカタログと同期できる広告ソリューションを利用して商品をスピーディーかつスムーズに公開し、アプリ内エクスペリエンス
2022/06/23 リンク