エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「続きはWebで~」 本当に良いの? | Web担当者Forum
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。ま... ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 普段、僕は全くテレビを見ることがないのだが、このゴールデンウィークは時間があったので、何の気無しにテレビのスイッチを付けてスポーツ中継やニュース番組を見ていた。 CMを何の気無しに眺めていて、気付いたことがある。 最後に検索ワードが入力されているフォームが表示されて、終了するCMがやけに多い。その多さが気になって、テレビの前でその数を数えたところ、1時間の間に8本。(僕はチャンネルを常に変え続ける癖があるので、チャンネルは複数に渡る) LIFE CARDのCMがテレビとWebの連動広告としては良く出来ているという評価を良く聞くし、実際素人の僕でも面白いと思う広告だと思う。 ただ、何でも検索窓をCMに表示させて、「テレビCMとWeb広告の連動
2007/05/01 リンク