エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web上のニュースリリース、最大のカギはここだ! | Web担当者Forum
「Web上のニュースリリースや情報発信といえば、Z会の手法は参考になる」 ありがたいことに、大変多くの... 「Web上のニュースリリースや情報発信といえば、Z会の手法は参考になる」 ありがたいことに、大変多くの方から言われるようになりました。 来年1月14日発売予定の『ウェブPR力 マスコミに頼らないPRとマーケティングの新ルール70』(翔泳社)にも、弊社の事例が記載されていたり、僕自身も ネットPR事例セミナー http://info.news2u.net/college/archive_03_01.html?banner_id=n_0925sm 次々に新しい手法に取り組む熱意と工夫が呼んだ成果/Z会の場合 http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2009/06/03/5747 などにて、講演・取材を受けていたりします。 もちろん、ニュースリリースの原理原則論…つまり ・(ニュースリリースを)受け取った相手の立場を考える ・「継続的に」情報発信する(=自社が発信
2009/12/24 リンク