エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ポータルサイト集客の肝は「相対性」/マーケティングで大切な「USP」「3C」と絡めてみました | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポータルサイト集客の肝は「相対性」/マーケティングで大切な「USP」「3C」と絡めてみました | Web担当者Forum
ポータルサイトの定義一口にポータルサイトといってもあいまいですよね。ここではある特定の業界に関す... ポータルサイトの定義一口にポータルサイトといってもあいまいですよね。ここではある特定の業界に関する様々な情報、コンテンツを持っていて、かつ購入や予約、申し込みが可能なウェブサイト、ECポータル?という事にしときましょう。業界は旅行、ホテル、不動産、人材派遣、ブライダル等を想定しています。 それにしてもこのポータルサイト、年々存在が大きくなっていきますよね。自社ホームページメインで集客したいけど、どうしてもポータルサイトに頼ってしまう・・・って方、多いのではないでしょうか。 ユーザー視点で見たポータルサイトのメリットそれもそのはず、ユーザー目線で考えれば、購入の際に役立つ情報が満載で、複数のサービス、価格が比較可能なポータルサイトを利用するのは当然です。 メリットは購入だけでなく、ポイント特典や、異なる複数のサービスを同時に申し込めるサイトもあります。(旅行でいうホテルと飛行機のパッケージ予