記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroshi-sasada
    hiroshi-sasada 「“消費された時間”と“読まれた深さ”と“シェアの数”。この3つが私たちの重視する指標です」(Jay Lauf氏) この視点を大事にします!

    2014/06/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネイティブ広告はメディアの救世主となるか|Quartz|

    前回はNYタイムズを例に、ウェブメディアが「コンテンツ課金」で収益確保する方策を紹介したが、今回は...

    ブックマークしたユーザー

    • miyucalt2015/03/30 miyucalt
    • milkeymen2014/09/22 milkeymen
    • iharadaisuke2014/07/31 iharadaisuke
    • bokunaru2014/07/21 bokunaru
    • hiroshi-sasada2014/06/30 hiroshi-sasada
    • mutevox2014/06/30 mutevox
    • tkys06282014/06/27 tkys0628
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事