![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/27509ce9d8a344fcd44f1f9d1af14d6c73cb03af/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fweekly.ascii.jp%2Fassets%2Fimg%2Fnoimage.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEスタンプキャラのアニメにマンガが1月から開始 - 週刊アスキー
NHN Japanは無料通話メッセージアプリ『LINE』のスタンプキャラクター新展開発表会を開催し、アニメ放映... NHN Japanは無料通話メッセージアプリ『LINE』のスタンプキャラクター新展開発表会を開催し、アニメ放映とマンガ連載を2013年1月より開始すると発表した。 全世界で8500万ユーザーを獲得したLINEの人気要素のひとつ、なんともひとくせあるキャラクターたちを使ったキャラクタービジネス展開を本格的に開始した。手がけるのはドラえもんやポケモンなどのキャラクタービジネスを手がけるShoPro(小学館集英社プロダクション)で、LINEスタンプキャラクターの商品化窓口の権利を2012年10月1日付で移管した。キャラクターライセンスビジネスのプロがLINEスタンプキャラの展開を仕掛ける。両者が接近したのが今年6月で、アニメ化、マンガ化もそこから始まり驚きのスピードで展開したという。 マンガ化を手がけるのは、小学館の『週刊少年サンデー』と集英社の『週刊ヤングジャンプ』。登壇したのは少年サンデーの
2012/12/13 リンク