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Cocoaサンプル - OpenGLで描画 - white wheelsのメモ
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Cocoaアプリケーションプロジェクトをプロジェクト名"CocoaOpenGL"で作成しておきます。 ライブラリの追... Cocoaアプリケーションプロジェクトをプロジェクト名"CocoaOpenGL"で作成しておきます。 ライブラリの追加 TARGET>Build Phases>Link Binary With Libraries>"+">OpenGL.frameworkをプロジェクトに追加します。 OpenGLViewの作成 MainMenu.xib>Object LibraryからOpenGL Viewを選択、ウインドウにドラッグドロップ>Windowと同じサイズにする 自作OpenGLViewクラスの追加 NSOpenGLViewクラスを継承したMyOpenGLViewクラスをプロジェクトに追加します。NSOpenGLViewに用意されている次のインターフェースを定義しておきます。initWithFrameが初期化、drawRectが描画処理部分、reshapeはリサイズ時の処理です。 MyOpenG