エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ローソンが「デジタル人材不足の壁」を打ち破った方法とは ~最先端AIでターゲティング広告の商品購入率が約12倍に~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ローソンが「デジタル人材不足の壁」を打ち破った方法とは ~最先端AIでターゲティング広告の商品購入率が約12倍に~
【参加無料・wisdom特別オンラインセミナー】 実例から学ぶ!新ビジネス創造のヒント ~AI、Web3から空... 【参加無料・wisdom特別オンラインセミナー】 実例から学ぶ!新ビジネス創造のヒント ~AI、Web3から空飛ぶクルマまで~ (オンデマンド配信中) 生成AIとエンタープライズAIのそれぞれの特性、ビジネスへの応用例、これらの技術を組み合わせることで生まれるビジネスの可能性について紹介します!ぜひお申し込みください! DXを推進し、いかに新しいビジネスモデルで成長戦略を描くか――。これは多くの企業が直面する重要なテーマだといえるだろう。しかし、これは言葉で表現するほど容易なことではない。その最大のボトルネックの1つがデジタル人材の不足だ。新しい技術を活用した取り組みを実践したくても、人的リソースの不足によって思うようにプロジェクトが進まないのである。こうした課題を打ち破り、成果をあげているのが約1万5000店舗のコンビニエンスストアを展開するローソンだ。同社では、データマートを自動生成し