エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【試乗記】シトロエン DS3 Sport Chic ウルトラマリン・ミッシングリンクがここにある | クルマで行きます
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【試乗記】シトロエン DS3 Sport Chic ウルトラマリン・ミッシングリンクがここにある | クルマで行きます
当ブログコメント欄常連にして筆者のイタフラ車道師匠、あおさんの新愛車であるシトロエン DS3をごく短... 当ブログコメント欄常連にして筆者のイタフラ車道師匠、あおさんの新愛車であるシトロエン DS3をごく短時間ながら運転させていただく機会を得た。家人の愛車もDS3であり、筆者もそれなりの頻度で運転はする。ではなぜあおさんに試乗をせがんだかというと、あおさんの個体はSports Chic、すなわち6MTのモデルだからだ。家人のDS3は日本導入直後のデビュー・セリという販促モデルで、ベースとなっているのは4ATのChicである。エンジンも同じく1.6リッターながら、Chicが自然吸気120PS/6000rpmに対し、Sport Chicはターボが付いて156PS/6000rpmである。加えてシート形状も違う。Sport Chicの方がホールド性の高いスポーツシートなのだ。しかもあおさんの個体はウルトラマリンという特別仕様車。シートの色までウルトラマリン色(どんなんじゃ!と思われるかもしれないが、つ