![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/02400f02c27454037ae80d4e87d301c84fc4d103/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs3-ap-northeast-1.amazonaws.com%2Fstorage.withnews.jp%2F2015%2F04%2F04%2F5%2Fd8%2F5d86d4ba-l.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自転車用エアバッグ日本上陸、首に巻くだけ髪乱れず 値段は5万円
2005年にスウェーデンで誕生した「HÖVDING(ホーブディング)」。1000件以上の自転車事故データを分析し... 2005年にスウェーデンで誕生した「HÖVDING(ホーブディング)」。1000件以上の自転車事故データを分析し、運転手の挙動を何百時間も追跡することで事故につながる挙動をデータベース化。そこにエアバッグ技術を組み合わせました。 首に巻いてチャックをあごの下まで引き上げてファスナーに付いているボタンを本体に取り付けるとセンサーが起動。データに基づいて、内蔵したセンサーが事故につながる挙動を感知すると、0.1秒で作動するそうです。
2015/04/12 リンク