エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
洗濯機の分解清掃 : 社長ブログもどき
2009年12月製造の洗濯機が壊れました。 「換装フィルターを清掃してください」という旨のエラーメッセー... 2009年12月製造の洗濯機が壊れました。 「換装フィルターを清掃してください」という旨のエラーメッセージが表示されて、乾燥が止まってしまうようです。 嫁から修理依頼が来ましたので、次回の分解清掃時の自分用のログとしてページを起こします。 この時点で購入から3年半が経過。 購入から1年半ほどの時に、同様のエラーメッセージ発生。 原因は乾燥フィルターの清掃をサボっていたから。 洗濯機の内部に、ゴミがたまったことから乾燥が出来なくなっていました。 その時に自分で内部を清掃して修理完了。 その後は小まめにフィルター清掃をしているとの事だったので平穏無事に過ぎていましたが・・・ 2年で、同じエラーが再発です。 まさか、2年に一回の分解整備が必要なのか?と不安になってしまいました。 なぜ、自分で分解するのか? この修理はプロに頼むと¥5,000くらいで出来ると思います。 普通の方なら・・・プロに修理