エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ほぼ日刊イトイ新聞 - おいしい店とのつきあい方。
そうして、ありがたいコトにボクらのレストランは ユックリと、しかし確実に 人気のお店になっていきま... そうして、ありがたいコトにボクらのレストランは ユックリと、しかし確実に 人気のお店になっていきました。 宣伝を自らすることはまるでなく。 一度だけ、建築関係の雑誌に載りましたか‥‥。 小さな業界の人しか読まぬ専門雑誌で、 だからそれほどの反響はないだろう、 と思って取材に応じた。 にもかかわらず、 その雑誌が発売されてそれからしばらく、 カメラをもった業界っぽい人たちがたくさん訪れ、 店の雰囲気がその間だけかなり変わってしまったのです。 それでそれから一度も 雑誌やテレビにのせるようなコトもなく。 ただただお客様が知り合いの方を紹介してくれ、 あるいは評判が評判を呼んで 徐々に、知る人ぞ知るお店になっていったのですネ。 新しいお客様を次々、おいかけるのでなく。 おなじみのお客様に 何度も何度も使いつづけてもらえるお店。 そして、そのお客様から「なくてはならぬ」と 言ってもらえるお店になる
2011/07/13 リンク