エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第2回「インバウンドな」Webサイトとは? 〜タッチポイントのフローを設計する
第2回「インバウンドな」Webサイトとは? 〜タッチポイントのフローを設計する 2013年09月25日 10:54 イ... 第2回「インバウンドな」Webサイトとは? 〜タッチポイントのフローを設計する 2013年09月25日 10:54 インバウンドマーケティング 「インバウンドな」Webサイトとは? 第1回では、ユーザーの購買プロセスからWebコンテンツを設計する方法について理解を深めました。ユーザーのライフサイクルにフォーカスし、適切なタイミングで最適なコミュニケーションをとることが重要でしたね。ユーザーと接触する「タッチポイント」には、ソーシャルメディア、ブログ、CTA(コール・トゥ・アクション)、ランディングページ、Eメールなどがあります。今回は、それぞれのタッチポイントのフローについて考えてみましょう。 なぜフローの設計が重要なのか 経験(Experience)は瞬間的なものではありません。常に起こっていることです 私たちは、何度も同じタスクを繰り返すことに時間を費やしています タスクやフローは設計
2013/10/11 リンク