エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YAMAHA XSR900 試乗しました、相変わらず素晴らしいエンジン [246]ログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YAMAHA XSR900 試乗しました、相変わらず素晴らしいエンジン [246]ログ
実は昨年末XSR900を試乗していましたので簡単にレポートします。 YSPにて試乗させて頂きましたが、準備... 実は昨年末XSR900を試乗していましたので簡単にレポートします。 YSPにて試乗させて頂きましたが、準備されていたのは60th Anniversaryモデルのイエローインターカラーのストロボライン仕様。 ちなみに私のWR250Xもこのカラーで、YSPスペシャルカラーとなっており、実は補修パーツが無いのが最大の悩み。 しかしXSR900 60th Anniversaryはメーカー純正カラーなので、補修パーツはちゃんとYAMAHA様が準備してくれている(筈)ということです。 下側がブラックアウトしているストロボラインによって、XSRの特徴的なタンク形状がまた別の印象になりますね。 なんとなくXJR1300っぽい印象もあります。 ちなみに、XJR1300はもうすぐ生産完了ということですので、ネイキットのリッターバイクの座はXSR900に譲られて行くということです。 XJR1300は乗ったことが