記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    iww
    iww 『プレイヤーは「パスコードを探さなくてはいけない」というプレッシャーがなくなり,「どうせ待つなら,このあたりを歩いてみるか」とリラックスした気持ちで探索するようになったという。』

    2018/01/14 リンク

    その他
    filinion
    filinion 制作者がストーリーを語りたい時、リソース管理や謎解きはそれを妨げてしまう、「ストーリーを追いたくなるゲームシステム」が必要だ、と…。/制作者の望むものとプレイヤーの望むものが一致すれば幸せなことだな。

    2018/01/14 リンク

    その他
    politru
    politru ウォーキングシミュレーターって単語を思い浮かんだ。

    2018/01/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【Jerry Chu】ゲームには「駆け引き」が不可欠なのか

    【Jerry Chu】ゲームには「駆け引き」が不可欠なのか ライター:Jerry Chu Jerry Chu /  香港出身,現在...

    ブックマークしたユーザー

    • yokochan50002018/01/18 yokochan5000
    • moyad2018/01/14 moyad
    • yingze2018/01/14 yingze
    • yife2018/01/14 yife
    • iww2018/01/14 iww
    • filinion2018/01/14 filinion
    • politru2018/01/13 politru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事