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KONAMIとトライエースが開発中のPSP「フロンティアゲート」は,マルチプレイとターン制コマンドバトルを前提としたRPGだった。その狙いを両社に聞く
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KONAMIとトライエースが開発中のPSP「フロンティアゲート」は,マルチプレイとターン制コマンドバトルを前提としたRPGだった。その狙いを両社に聞く
KONAMIとトライエースが開発中のPSP「フロンティアゲート」は,マルチプレイとターン制コマンドバトルを... KONAMIとトライエースが開発中のPSP「フロンティアゲート」は,マルチプレイとターン制コマンドバトルを前提としたRPGだった。その狙いを両社に聞く 編集部:TeT 編集部:Ky 12→ 2011年4月末,KONAMIとトライエースは2本の完全新作RPGを共同開発していることを発表した。一つは,ニンテンドー3DS用ソフト「ラビリンスの彼方」で,もう一つは,PSP用ソフト「FRONTIER GATE(フロンティアゲート)」だ。 「FRONTIER GATE」メインビジュアル 両作品共に現段階での情報は少ないが,今回はFRONTIER GATEについてインタビュー取材を行う機会を得た。本稿ではその模様を中心にお伝えするが,話の中でFRONTIER GATEの全貌が見えてきたので,まずその情報をまとめておこう。 FRONTIER GATEは「開拓」をテーマとする完全新作のRPG。プレイヤーは,