エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
eスポーツを使ったコカ・コーラのマーケティング戦略の概要と事例が紹介されたセッションをレポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
eスポーツを使ったコカ・コーラのマーケティング戦略の概要と事例が紹介されたセッションをレポート
eスポーツを使ったコカ・コーラのマーケティング戦略の概要と事例が紹介されたセッションをレポート ラ... eスポーツを使ったコカ・コーラのマーケティング戦略の概要と事例が紹介されたセッションをレポート ライター:大陸新秩序 リード エグジビション ジャパンは2020年2月5日から7日にかけて,「第7回 ライブ・エンターテイメント EXPO」を千葉・幕張メッセにて開催した。この展示会は,ライブ・エンターテイメント分野の専門展で,eスポーツ関連の企業なども出展している。本稿では,日本コカ・コーラ マーケティング本部 IMCコネクションプランニング&メディア 統括部長 今西 周氏によるセッション「eスポーツを活用したコカ・コーラのコネクション戦略」をレポートする。 セッションの冒頭で,今西氏は広告の投資対効果について説明した。それによると現在はテレビ番組のタイムシフト視聴により広告をスキップしたり,またスマートフォンアプリもアドブロックアプリにより広告を表示させないようにしている人が増えていたりする